どうしても気になる脂肪吸引口コミ 【大阪】

大阪で脂肪吸引を受けた男女の口コミまとめサイト

脂肪吸引パーツ別・大阪で口コミを調査

わたし、男性ですけど脂肪吸引を受けました…

お腹、腕、太腿、顔…
脂肪吸引したい場所は人によって異なります。
そこで、私は大阪のクリニックで実際に脂肪吸引した人たちの口コミ体験談を、パーツごとに分けて調査・収集しました。

脂肪吸引は、女性が受けることが多いように思いますが、私、男性です。ですから、このサイトでは、女性の口コミだけでなく、男性の口コミもドシドシ紹介します。

女性はもちろん、これから脂肪吸引しようと決意している男性の方も、ぜひ参考にどうぞ。

 

顔の脂肪吸引

20代男性

顔まわりをスッキリさせたいと思い、ダウンタイムが短期間なことと脂肪を多く取ってくれる医院を探してお願いしました。カウンセリング丁寧なアドバイスをくれたので手術には何も不安がありませんでした。思っていたよりも腫れがあったのですが、すぐにひいたので良かったです。その間も日常生活をなんら変わりなく過ごせたのと結果にも満足できたので、受けて本当に良かったと思いました。

40代女性

年齢とともにたるみが出てきて、アゴのラインがなくなったので脂肪吸引しました。術後はアゴのツッパリ感があり、かなり痛くて眠れないほど。起きているときも痺れるような痛みがあり、しばらく辛かったです。でも念願のアゴがちゃんとできて、本当にうれしい!次は脚をしたいな~とも思いますが、アゴ以上に痛そうで躊躇しちゃいます。

お腹の脂肪吸引

40代男性

結婚して3年で15キロも増えてしまい、なんとか以前に戻したく脂肪吸引を受けました。色々な女性雑誌(妻に買ってきてもらいました)の広告を見ながら、いくつかの医院にメール相談して対応の良いところを選びました。正直手術は痛かったです、女性はやはり痛みに強いのだなと改めて感心したくらいです。男性の脂肪吸引はちょっとだけ恥ずかしかったのですが・・それでも先生やスタッフは明るく自然に接してくれたのが良いですね。結果的に写真で見ると細くなっていますが「すごく痩せた」という実感はないものの、はいていたズボンに余裕はできました。

30代男性

ベイザーハイデフでおなかまわりの吸引をしました。ドクターによるカウンセリングはハッキリ的確に説明されてとても分かりやすかったので、ここで受けようと決意。術後は7日程度で痛みが治まり、腫れも2週間もたてばかなり引きました。内出血に関しては気づいたときにはなかったです。営業職だったのでいつも通り外を歩き回り、夜はスポーツするなど、普段通り過ごせました。まだ少しボコボコしているのですが、総合的には満足しています。

二の腕の脂肪吸引

30代女性

以前からやってみたいと思いつつ休みが取れずに決断せずにいたが、休暇が取りやすい環境になってので思い切って決断しました。自宅から通える距離にあったクリニックで、二の腕を手術。術後は軽い筋肉痛程度でそれほど痛くなかったです。アフターケアメニューのあるクリニックだったので、それが気持ちよかったし、おかげで硬くなっていた部分も早くなくなった気がします。結果、明らかに細くなりとても満足していますし、皮膚のたるみもないです!

40代女性

次男を産んだあたりから腕が太くなり、ノースリーブが着れなくなったので主人に相談したところOKが出たので受けることにしました。思っていたよりも手術後の腫れがありましたが、10日くらいするとだんだん引いてきました。手術の痛みは眠っていたのでなんともないのですが、手術後は辛くて看護師さんにタクシーを呼んでもらい、付き添ってもらいながら乗り、帰りました。自然な感じで細くなれたので、私は大満足です。

背中の脂肪吸引

30歳女性

手術中の痛みはなかったけど、手術が終わって包帯ぐるぐる巻きの圧迫はかなり苦しかったです。圧迫を取ったら腫れはあるものの、背中のはみ肉がなくなっていてびっくり。1ヶ月たったころには試しにブラジャー付けて、ピタピタのTシャツを着てみたのですが、背中のはみ肉による段差がなくなっていて大喜びしました!エステ通っていたのですが無駄な時間だったと思うくらいです。ちなみに土曜朝一番の手術で、日曜はゆっくり休み、月曜日からは普通に仕事へ行けましたよ。

お尻の脂肪吸引

40代女性

昔からずっと下半身太りが気になっていました。かっこよくパンツを穿きたいので思い切って脂肪吸引を受けました。なるべく傷跡が残らない吸引方法と経験豊富なドクターがいるクリニックを選び、いざ手術。施術内容はハッキリ言って、麻酔をしているため分からないです。ただ、ドクターの腕を信じていたのと、手術前の説明も丁寧で安心して挑めました。手術直後2~3日は痛かったのですがそれ以降は軽い筋肉痛程度で問題なかったです。
腫れも思っていたより少なく、翌日から普通に仕事が出来ちゃいました。パンツのサイズも少なくなり、コンプレックスだった下半身が、今では大好きな部分になりました。

30代女性

ネットで下調べしてから行ったクリニックでお尻を吸引しました。手術は痛みも少なくてビックリ、仕事には4日後には出勤できました。自宅からちょっと遠いクリニックだったので近くのホテルに宿泊したのですが、スタッフさんがホテルの手配や術後にホテルまで付き添ってくれたりするなど、とてもお世話になりました。日に日に回復してきて、太ももが細くなり、毎日のオシャレが楽しくなって、大大大満足です!

太腿の脂肪吸引

20代女性

下半身と上半身のバランスが悪いのに悩んでいたところ、ネットで脂肪吸引の記事を読み、思い切って受けることにしました。美容外科って強引なイメージがあったのですが、ただの思い込みですね。カウンセリングも丁寧で希望をじっくり聞いてくれました。手術後はむくみや痛みがほとんどなく、結構簡単なんだな~というくらい。でも術後に熱が出てしまいそれが辛かったです。しばらくたって元気になってから改めて太ももを見ると、8cm近く細くなっていて「これが本当に私のからだ?」と思うほどキレイになれました。手術してから1年経ちますが、キレイなボディラインをキープできています。

30代女性

初めはエステに通うかどうか悩んでましたが、思い切って脂肪吸引するjことに。無痛で手術ができたので、気づいたときには終わっていました!仕上がりはとても自然で、太もものラインが細くなり大満足しています。正月太りして体重が増えたのですが、それでも以前のような太い太ももに戻ることもなくて嬉しいかぎりです。ただ一つ悲しいのは、同時に受けたお尻には満足いく効果がなかったことですね。

ふくらはぎの脂肪吸引

30代男性

ふくらはぎから足首にかけて、もったりした感じの印象がイヤで脂肪吸引しました。痛みや腫れ、傷跡がどうなるか不安がありましたが、考えていたより1/10程度の痛みや腫れで、気になるほどではなかったです。3日おきくらいにクリニックでケアしてもらったので、すごくラクになったのだと思います。結果的にとてもスッキリとしましたが、なぜか足首の前の部分だけは太いまま。結局それはむくみだったようで、なんだかガッカリ感はありました。

40代女性

痛みがなく手術が受けられる麻酔の内容がきちんと説明されているクリニックに好感が持てて、脂肪吸引をお願いしました。結果はズバリ100点です。モニターでふくらはぎの手術を受けたのですが、アフターケアがとにかく丁寧できめ細やか。3ヶ月もたつとどんどんふくらはぎのラインがキレイになり、色んな方から足が欲しいねと褒められるようになりました。今ではスカートをはくのが楽しいです。

足首の脂肪吸引

20代女性

ダイエットをしても足首が細くならないので脂肪吸引しようと思いました。医師の対応やスタッフの対応がとても良かったこと、費用対効果が良さそうなところを選んで受けてきました。術後の痛みは我慢できる程度だったし、気になっていた腫れも一週間で少しずつひいてきたので満足しています。効果はそれなりだったけど、もう少し吸引しても良かったかな~とも思いました。あとは術後の待合室で他のお客さんがいたので、名前を呼ぶときも少し配慮してもらえたらなと思いました。

脂肪吸引のクリニック選びは慎重に

パーツごとに、脂肪吸引を受けた人口コミを紹介しましたが、これは成功談がメイン。
実際は、失敗談などの口コミも多いので、クリニック選びは慎重に行いたいものです。

口コミ評判はもちろん、費用、技術、医師の経験、カウンセリングでの対応など、様々な要素から判断するようにしましょう。

 
どうしても気になる脂肪吸引口コミ 【大阪】